心をデトックスさせるには?

記事
コラム
こんにちは(*^-^*)
HSP相談室のあみです♡



最近、泣いていますか?





わたしたちは、

大人として日常を過ごしていると

感情を後回しにしがちになります





感情を上手く扱う技術は色々ありますが

簡単に誰でも出来る方法が1つあります





それは、泣くこと





たまには、泣いて心を

デトックスさせることは

心の柔軟性を保つために

とても重要な時間です





例えば、感動する映画を観たり

スポーツの感動場面を

見返してみるのはいかがでしょうか



涙活なんて言葉もあるそうですよ


あなたの心のみずみずしさを

振返ってみて下さいね



潜在意識ヒーリングで
無意識の涙を流されるお客様もおられます。



よろしければ、
ご活用下さいませ(*^-^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す