200件突破、ありがとうございました♬

記事
コラム
こんばんは、桐ケ谷悠宇です♪

皆様のおかげで、先日売り上げ件数が200件を突破いたしました。

僕はキリのいい数字とか、あんまりこだわらない方なのですが、

こういう機会がないと、皆様に感謝を述べる機会がなかなかないので、

今日は200件突破を祝いつつ、皆様に感謝したいと思います。



僕が、ココナラで電話相談を始めたのは去年の3月でした。

僕は絵にかいたようなスロースターターで

最初の商品を出してから、1ヶ月近くは

電話がかかってこなかった事を記憶しています。


始めての電話は、占い師の方で、時間にして約4分。

確か、相談ではなくてアドバイスをしにわざわざ

電話を掛けてきて下さったのを覚えています。


そこから少しずつ電話が増え始め、3ヶ月でプラチナ獲得。

お客様も性格の良い方が多く、あまりストレスを感じることなく、

達成できたのを記憶しています。



その後、なかだるみで、待機の時間が減った時期もありましたが、

今年に入ってからはほとんど毎日8時間以上待機することができています。



あと、僕は本当に電話相談のお客さんに恵まれていると思います。

本当に良い方が多く、時には、僕に他の素晴らしい出品者の方を

紹介して頂いたり、電話を掛けて頂いているのにもかかわらず、

僕の話を聞いていただいたりすることもあります。

(もちろん、相談者さんのご厚意でできたのであって、僕の方から

積極的に話している訳ではありませんよ)



皆さん、この1年半の間、僕を支えて頂きまして、ありがとうございました。

これからも、私、桐ケ谷悠宇をよろしくお願いいたします。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す