ずぼらな俺

記事
コラム
こんばんは、ずぼらな桐ケ谷悠宇です。

今日はこれでブログ投稿6作目です。

なぜ、今日はこんなにブログ投稿をしているのかというと、

今月の目標として31日分投稿するという目標があって、

ずっと書いていない期間があったりして、溜めていたので、

そのノルマを達成するために書いているという側面があります(笑)

でも、こうやってブログ自体、書いていることはとても楽しいし、

こうしてたくさん書いていると、新たな発見があったりします。


新たな発見とは、こうして書いていると、自分の中にも

いろいろな思いがあるんだなという事が分かるという事です。

自分は自分の思いを思ったよりも表現したいんだなという事が分かりました。

自分は思いを表現できるし、それを読んでくれると思うだけで、

書き甲斐があるなと感じています。

いつも読んで下さり、ありがとうございます♪

これからも、よろしくお願いします。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す