パークハイアット東京

記事
コラム
昨日、友人と新宿にある5つ星ホテルの
パークハイアット東京に食事に行きました。

実は、僕はそれまで東京のホテルに
行ったこと自体あまりなく、
今回の体験はとても衝撃的でした!

その友人は、
東京のいろいろなホテルに精通していて、
パークハイアットは既に
500回以上行ったことがあるそうです。
(今日も行っているらしい)

実際に行ってみて、ホテルの人の対応も
すごく丁寧で洗練されているし
新人の社員の人も本当に真摯に
対応してくださっているなと感じました。

お客さんも明らかに雰囲気が違って、
自分が上がる感じを体験しました。

ディナーを食べたわけではなく、
ビールとおつまみくらいだったのですが、
値段が5つ星ホテルの事を考えたら
信じられない位の感じでした。

こういうのを
『価値の100倍を提供している』っていうんだなと
思いました。

因みに、その友人は、
ホテルのほとんど全員とお話しされていて、
馴染んでいたというか、すごく自然に溶け込んでいる
感じでした。

僕も彼のようになりたいと思うようになりました。

僕も間違いなく、また行くと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す