鑑定というお仕事をさせていただいていますので、
定期的に、神社・お寺には参拝に行って、お礼をお伝えしています。
神様あっての鑑定でもあり、仏様あっての自分であり。
ご先祖様あっての今がある。
と、思っております。
定期的に参拝に行かないと、鑑定もできない気がしています。
お客様とのご縁は、神様や仏様が繋いでくださっています。
心を大事にすること。
このことを心掛けて鑑定もさせて頂くようにしています。
ご縁のある方が幸せに向かいますよう・・いつもお祈りしています。
見て下さって、ありがとうございます。