自分の吉日は暦とは違う・・。

告知
ビジネス・マーケティング
吉日って、暦を見たらいいんだ・・って思ってる方は
非常に多くいらっしゃると思います。

私もそのように思っていました。

でも、四柱推命や算命学を勉強すると、1人1人吉日があって
暦の吉日とは違う!
と・・気がつきました。


実験的に、自分の吉日に出かけるようにしたら
何事もスムーズに物事が進みました。


でも、ふと忘れた時があって、その時に
いつもしない所で事故ったりしたんです。
それも・・2回も。

その日を後でみてみると・・。
自分の天中殺日だった!


それ以後は、吉日に出かける事にしました。


吉日を選ぶということは、運に乗って行動しているということ
なので、運氣の循環通りに動いているんです。
そうなると、運氣がうまく巡ってくるのは当然です。


こんな感じで、上手に運氣に乗って欲しいと思って
ご自身の「吉日カレンダーを出品しました。」

ぜひ、ご活用ください。
※お渡しする時には、解説もお伝えします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す