そろそろ桜も終わるかな・・。

記事
コラム
超満開の桜の時期がそろそろ終わろうとしています。

今年は早く咲いたので、愛犬を連れて何度かお花見に行きました。
もう愛犬もかなりの高齢なので、来年の桜は一緒に見られないだろう・・。
と・・思います。

今は、なかなか歩けない日があるのですが、
調子が良い時は、ヨタヨタと歩いています。

愛犬の介護をしつつ、元気な時は抱っこして一緒にお出かけをしつつ・・。
できるだけ1人にさせないようにしています。

いつも一緒にいてあげること。
これが今のテーマかな。

お仕事も愛犬の隣でパソコンに向かっています。
できるだけ、この生活が長く続きますように。

今から夏までは、季節も良いのでゆっくり穏やかに過ごしてもらいたい。
そんな思いで毎日を過ごしています。


皆さまのペットちゃん達も、元気で長生きしてもらってください。
何かあったら、ヒーリングもご依頼ください。
しっかりペットちゃん(人にも)に、送らせていただきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す