リピーターさんの日♪

記事
コラム
今週の月曜日、とても嬉しいことがありました!

それは、なんと、
リピーターさんが二人もお話ししに来てくれたのです💕

二人ともお久しぶりだったのですが色々お話できて
とても嬉しかったです♪

一人は去年の9月から何度か利用して頂いてる方で
もう一人は以前推しのお話をして頂いた方でした(*´ω`*)♪

恋愛相談や、色々なアドバイスを求めて
私を頼って頂けるのもとても嬉しいのですが、、、
こうやって、私とお話しすることを目的に来ていただいて
日にちが空いても
リピートして頂き、色々なお話をする時間があることは
とても嬉しいです(/ω\)💕

本当にありがとうございます♪

こうゆう時、電話相談初めてよかったなぁ。。。と
思いますね♪

誰にでもできる電話相談で、沢山いる出品者さんがいる
ココナラというプラットホームの中で
私を選んでわざわざ時間を作って
話したいと思ってくれる。。。

それって、物凄くありがたくて貴重なことだと思うんです。。。

ココナラ電話相談を初めたとき、重い話になるけど
そこに「自分の存在意義」を見つけられた気がしたけど
また、今回もココナラにお客さんに救ってもらった気がします。

本当にありがとうございます(^^)/


いつだったか、「願いが叶うにはタイムラグがある。でも
貴方が願い続けて行動を続けていればいつかきっと叶う。
叶えられない願いは、叶えたいと思わないから」

という言葉を本で読みました。

半信半疑だったのですが、ここ一カ月くらい
「私ってあんまりリピーターさんいないよなぁ、、、」
という悩みを抱えていて、
「リピーターさんがきてくれる出品者になりたいなぁ」と
思っていたら、こうゆうことがあったので
タイムラグを経て叶ったのかなぁと思ったし
自分がしてきたことへまた少し自信を持てました♪

何回もいうけど感謝しかないです♪

もう一つ嬉しいことがあったので、
それはまた後日報告します(/ω\)

とゆう訳で三月心愛ちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またね♪

 最近売れているサービス♥


         恋愛相談も増えてきてます♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す