アイコン作成の実績紹介2

記事
デザイン・イラスト
どうも、和良ソウです!
前回に引き続き、簡単な制作実績の紹介とさせていただきます。

今回紹介するのは単品のアイコンではなく、喜怒哀楽+驚の5点セットを購入いただいた方のものです。(サンプルとして掲載することの許可は了承済み)

▶2019年~

この5点セットを購入される方は、SNSやブログで使用される方が多いようです。なかにはYouTubeで使用すると言う方も。

初期のものは正直なところ、ビクビクしながら描いておりました。これで大丈夫かな~…と。
IMG_0733.JPG

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、塗り方の違うイラストが混ざっています。現在は塗り方を統一していますが、最初は2種類の塗り方を選べるようにしていました。ほぼアニメ塗りでの購入者さんばかりだったので、すぐに止めてしまった根性なしです。
IMG_1244.JPG

出品してからしばらく経った頃には、アイコンの表情をギャグ風で購入してくださる方が増えましたね。そう、表情は通常のもの(大人しめ)とギャグ風(大げさ)のどちらかを選べるのです。塗り方は選べないのに!!
IMG_1245.JPG

なんと、動物のイラストが混ざっています。描かせていただいたアイコンには人間以外もあるのです。ただし、どんな動物でも(人間でも)精一杯描かせていただくのですが、可愛く描くことができないのでご注意くださいませ。そもそも、ふわふわの可愛らしいイラストを求めている方は私のところで購入したりはしない…はず!
IMG_1380.JPG

IMG_1422.JPG


というわけで、サラッと読めるようにこの辺りで実績紹介2を終わりたいと思います。この5点セットの実績紹介は次回に続きますので、興味のある方はお読みください。

また、今回紹介させていただいたアイコン5点セットを購入される方はこちらから↓
5点セットはいらないけど、という方にはこちらもオススメです↓
それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す