アイコン作成の実績紹介1

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、和良ソウです!
ココナラに出品を始めて3年ほどが経過しましたので、この辺りで簡単にですが、制作実績の紹介をしたいと思います。

今回は単品のアイコン制作実績になります。

※紹介させていただいているアイコンは、購入者様からサンプルとして使用することを許可していただいているもののみ掲載しております。

▶︎2019年〜

IMG_1108.JPG


20200324sample.jpg
アイコン作成のサービスですので、SNSやブログでアイコンとして使用するために購入される方がほとんどですね。
F30AFC43-35D9-46E1-AC2F-50E4F46F27BC.jpeg

↑有料オプションを利用して、全身のイラストを購入される方も。
ブログのアクセントとして使用されているようです。

感覚的には8割くらいの方が似顔絵風のアイコンを購入されている印象です。サービスページにも書いてあるのですが、似顔絵は専門外ですので似顔絵「風」です。なんとなく似てるかも?くらいのレベルですので、それでも購入してくださった方、ありがとうございます!

興味を持たれた方は、こちらから↓購入できますので、覗いてみてください。

本当に簡単な紹介になってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す