アイコン作成の実績紹介3

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、和良ソウです。
今回も簡単な制作実績の紹介をさせていただきます。
前回に引き続き、アイコン5点セット(喜怒哀楽+驚)を購入していただいた方の中で、サンプルとして掲載することに了承してくださった物のみ紹介しております。

▶2020年~
↓の購入者様はまとめて数セット購入していただいたのですが、髪型や服装、色を細かく指示してくださったり、イメージに近い方(芸能人等)の画像を添付してくださったりと、制作者側にとっては至れり尽くせりな感じでした。
作業がスムーズに進む、進む~!
IMG_1480.JPG

↓猫率高めですかね。
猫を抱いているアイコンも作成させていただいたのですが…、すいません、有料オプションとなります。
IMG_1652.JPG

購入される方は似顔絵風や架空キャラを希望される方が多いのですが、中にはもともと自分が使用していたアイコンをこちらの作風で描き直す、といった買い方をされる方も。
IMG_1753.JPG
IMG_1801.JPG

IMG_1974.JPG

というわけで、サラッと読める実績紹介3を終わりたいと思います。

また、今回紹介させていただいたアイコン5点セットを購入される方はこちらから↓
5点セットはいらないけど!!という方にはこちらもオススメです↓

紹介させていただけるイラストが増えましたら、実績紹介4としてまた記事に書かせていただこうかと思います。
それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す