パワーストーンを持て余している方へ

記事
占い
タイトルの通り、パワーストーンを気に入って購入したはいいけど、なんだかつけるのが面倒、もしくは何となくデザインに飽きちゃって・・いつのまにやらどこかへしまい込んで幾年月・・・

そんな方、結構多いのでは?

私もその一人でした。
ハンドメイドのアクセサリーを作ることから始まり、どんどんパワーストーンの魅力にはまり、「あのこも可愛い、この子も素敵」なんて言い出してからはうちの中が石だらけになるのも時間はかからず・・・

そんな中、15年ぐらい前でしょうか、とある素敵なモルダバイトと出会い、効果や効能はもちろん「持ち主を選ぶストーンです」などと言ったワードに惹かれ、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入した原石。

早速、手元に来てくれたモルダバイトに「モルちゃん」と名前を付け、
エネルギーの感触を味わうのですが、正直(モルちゃんの)波動が高過ぎるのか、私のエネルギーセンサーにはしっかりとはまらず、持て余しておりました。
そんなこんなしているうちに、そこかしこのパワーストーンに紛れてどこかへ行ってしまい放置状態だったのですが、ふとチャネリングの練習にと思い立ち、探し出していざ交信。

おや? なんだか映像が見える・・・
白い壁の薄暗い蛍光灯の明かりの部屋。
他の石たちと一緒にスチールの棚に保管されている・・・なんだ?

多分、これは購入したお店の倉庫か何かの映像なんだと思います。
私にとってはあまりにも無意味・・・。
あと、宇宙を飛んでいる映像も出てきた。
うんうん、これはアリよりのアリな映像です。

とまあ、結構意外な映像もキャッチできたことで、チャネリングができたのかなと自信を持たせてもらえたのでした。

その後、私自身の中で心境の変化などもあり、あまりパワーストーンなどのグッズに頼ることが少なくなってきて、モルちゃんたちパワーストーンは長らく引き出しの奥に眠ることになりました・・・

しかしつい最近、やけにジュエリーやらパワーストーンが気になりだして
引き出しに入っていたモルちゃんを思い出し、ニギニギしてみると
以前には感じなかったエネルギーを強く感じる!!
速攻で意識が上に引き上げられる感じというか、なんというか・・・
やはり更年期過ぎてスピアンテナが鋭くなったせいか??
こりゃいいぞと、再度チャネリングをしてみました。

----------

この石を持ってから急速に瞑想状態に入る感じ。
もわっとした圧力がハートチャクラらへんにくる感じ。
キーボード入力も指が重い・・。

イメージとして入ってくるのは、浄化、落ち着き。
女性が沈思黙考の部屋で一人佇み、天からの一条の光が射している。
月の光でこの子は癒される。

モルダバイトから得た言葉は、
「ずっと眠っていた。他人に見せるのではなく、あなた自身のためにいつも身に着けていてほしい」
(これを買った当初、嬉しくていろんな人に見せびらかしていた私・・)

また唐突に「あなたの飽きっぽい、気まぐれなところは知っている」
(唐突に言われた。ずっとしまい込んでいたことに対しての意見かな?)

------------

と、短い交信でしたが、交信と同時に深い瞑想状態にも入り込めました。
つたない交信ではありますが、昔よりも少しだけ、モルダバイトと交信が深まり、成長できたようでとても嬉しいです。

今後はもっとこのモルちゃんのいろいろな側面(効果効能とも言うかもしれません)を交信によって引き出していけたらなと思いました。

みなさまも、ずっとしまい込んでいたパワーストーン、ありませんか?
久しぶりに出して、交信してみると新しい展開があるかもしれません。

あ、ちなみにうちのモルダバイトの写真をアップしたかったのですが、
本人が嫌がっておりますのであきらめます・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す