ひらめき

記事
コラム
2020.09.30

【本日の生徒さま】

基本文法編。

本日は飲み物や果物の単語を確認。

途中で、その単語に関連する曲やキャラクターなどをお伝えすると、とても喜んでくださり嬉しかった❀.(*´▽`*)❀.

その場でのひらめきを大事にして、お伝えするようにしています☆*。

----------

レッスン中大まかな要点は、もれなくお伝えするのですが、+αで「これ伝えたらこの生徒さまの役に立つかな」というものは、基本的にひらめきでお伝えしています。

話の流れで浮かんだフレーズが、事前に考えていた事柄よりも、生徒さまのご希望に合っていたな~と感じる瞬間も多々あります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す