【ビジネスマン・経営者・シニア 超重要!】世界のゴミ箱日本になってる件【シリコン半導体終了】

記事
コラム
熊本のT社第二工場に2兆円投入とニュースになっていました。しかしこのT湾半導体はC国トップの財閥なので私達には恩恵はない。さらに熊本の水が干上がって汚染されていく。こんな話がありましたが・・・さらにバカにされる日本。
太陽光パネルはすでに新しいシート式のものが開発されており、そちらもC国が主権を取ろうとしてます。つまり今のC国ジェノサイドパネルはもうゴミなので都民に小池百合子が強制してる。都議会で反対しても無視。

皆さんが真実を知ろうと頑張って努力しないせいで、日本人は馬鹿だと盗んでも何も言わないと平気でネズミが税金をガバガバ盗んでいます。日本人を潰して乗っ取る人に負けないよう、自分で探さないとニュースは届かない。メインメディアは支配された台本通りのニュースしか読まない。

更にあさ8などの日本人のためのメディアはこのような重要なネタには触れないでしょう。なせなら有本さんの師はT湾の人なので。
(しかもその動画を以前ここに貼ったらリンクを切られました。)

これまたあさ8じゃ扱えない話。安倍派崩壊とT湾半導体利権の話。
深田さん凄いなぁ・・じゃないんですよ。ゲーム構想とか政党を立てるとかニュースを始めるとかこの方もバックに使われ始めました。もともとお名前も本名ではなく芸名です。

有本さんの二の舞。まだ有本さんの方が多岐に渡って知識があります。ですので、ついて行ってはダメです。

ちなみに仕掛け人は外圧だと思います。C系がホワイトハットが・・・と言ってます。日本は一番闇が深いから掃除が大変だと。彼らは我々にとって味方でしょうか。

念のため、今表層に見えるところにいる人は偽物ジャパンの方々です。昭和生まれならわかっていると思います。さらに政治家もそちら系ばかりらしい。
しかし、その人達よりもっと強力な人が占領しているから動かないのでは?

隠れた本丸を見逃さないように。

何度も言いますが、あちこち見て情報を自分で精査する癖をつけてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す