【ビジネスマン・経営者・投資家 貴重!】プーチンインタビュー リアルタイム通訳【フル】

記事
コラム
米の真実の報道を届けるタッカーカールソンがなぜプーチンに会いに行ったか?それは米も日本も報道が逆さまだから

私も頭がひっくり返ったのはコレです。前に見た方は飛ばしてください。海外に住んでいる人より。一年前の動画です。
ジャージ男の本性 上川大臣が被災者を助けずに正月にう国にお金を献上。

前から文化人放送局に時々出ている山中泉さんが(現 参政党←統一〇会??ですか?)ライブに合わせて通訳してます。4時間あります。あとで他の切り取りも載せます。

一言断りを入れます。プーチン悪という報道は嘘だったんですが、欧州がエネルギー価格が爆高騰しているように、あまりにも露に依存しすぎた。だからノルドストリーム2が爆破された。

あとこの動画は

・プーチンの大統領選の宣伝を兼ねています
・友人であるC国の長の思惑が入ってる
・彼らのおし進めるブリックスの宣伝を兼ねています
・C国は日本の1990年ごろの状況 負債は日本の100倍

という事を頭に入れてからご覧ください。やはり巧みな話術なので。4時間。

ドイツが衰退していると言うのも日本保〇党(ビジネス愛国)に取られた平井宏冶さんの経済安保関連の本を読むと世界がどうなっているかわかります。C国に浸食されていました。日本のトヨタも入られてそう・・

米も日本も同じように攻撃&解体されています。で、共産主義、東側がグ〇ーバリストという名で日本は日本だけのものじゃない。あなたはコウ〇ギを食べなさい。私達が神戸牛を食べるからと言ってきます。侵略者。

親米・拝米主義は危険だと。危険な理由はいつもの米じゃないから。日本の岸田さんもマクロンさんもG7は皆、新世界主義?の人。違う国もありますが・・
ただ、ブリックスの問題点も聞いてます。グローバルサウスの話はまた。
だいたいの世界の状況が入ってくると、メディアがプロパガンダをやっても現実はこうだったよねと直地点が見えてきます。

攻撃&解体と言ってもある程度の年齢の人は表層に寄生している人が本来の日本人じゃないのがわかっています。これは親世代と話して自分の欠けてる知識を埋めてください。与党の逮捕されたIさん、名前の上がった5人は顔を見てわかるくらい違う人。

それはまた今度。ためになった方はイイネもお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す