【ビジネスマン・経営者・投資家・シニア 重要!】ここまでの世界の流れをさくっと【ニュースの逆】

記事
コラム
まず前置きをさせてください。
私はこの両者に懐疑的です。右の方は・・たまにC系の推すお話をする。そして左の方が曲者です。
なんとカルトのK福の科学の方なんですね・・・隠しもしない。

そういう経緯からか、またはメディアサイドが隠したい話を直にするからか?YouTubeチャンネルが消されてしまいました。海外で諜報活動をしているのか情報量が多いんです。

ですので、たまに元ツイッターでインタビューがある時に見るといいかもしれません。昨日「またプーチンがやったー」とTVが悪者キャンペーンをやっていました。事実と違うようですよ。はあ。

という事でTVがどうしようもないんです。ただ取り扱い注意な方です。取り込まれないように。

ここ数年のおおまかな世界の流れについて 20分

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す