【日本国民全員 超重要】燃やされた?・・だとすれば【本丸?】

記事
コラム
某日本のために立ち上がって政党を作ったはずの方が・・・嬉々として外国に行っていました。選挙がありまして。あれ?って感じで本性を隠さなくなってきました。

前のものを貼りますよ。追及されるはずだった脱税議員はこれに当たる人。
松っちゃんの話はこれらの政治家案件の火消しではないかと思います。

5人の中でもバーベキューの話でおなじみのかっぷくのいい(〇〇教会でもバーベキュー)が日本の重要インフラを売るのでは?と言う件は集団監視でぜひ注目をお願いしたいです。元電信電話、コオロギを養殖してる時点でお察し。

新しい外国の総裁に決まった方、抗中なのにLG〇Tを推している点が引っかかります。フランスの新首相・・・もですよね。

それより重要なのは年末に出て来て自民党をがっつり批判した田中真紀子さんの家が燃えたのは偶然じゃなさそうだと言う話。
日本のために大事な話をしてくれた人を潰しにかかる。なら日本政府って今どうなってるの?誰が仕切ってるの?と疑問を感じませんか?

そうでなくても、Ⅽ争い以外にもT1教会関連からも秘書が大量に動員されてました。
叩かれている人が本丸ではなく、そこに入り込もうとする、日本人の味方です勢に違う目的の人がいるのでしょうか。

元つぶやきの場でK田首相が賞味期限切れの食品を被災地に差し入れた件・・それについて「これは予定通りです 笑」と言ってる人がいたのです。

匂いでかぎ分けるといいかもしれません。あとメディアはあちらなので釣られないよう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す