アベガーの正体は分断工作でした

記事
コラム
段々わかって来たので共有します。

海外に住む人のブログを見て気づきました。情報を統制されていたと。
深田さんのように外国メディアから情報を得ていた人、半島系の人は
圧力をかけられた安倍さんがおかしな話を通してる、安倍はグローバリストだと言っていた。

今の岸田さんを見ればわかるように外圧にやられていたはず。しかし私のように国内ニュースを見ていたその他の人は、そんなニュースはないから安倍さんが反共産だからメディアのリンチにあっているんだろうと解釈。

これは、カラオケルームのように種類によって部屋が分かれていて、それぞれ別の話が流れている。対立し合うように。

実際に色々知るとカルトにお願いして組織票を分配していたり、安倍さんの闇も見えてきましたが、しかし今の内閣もどこが自民党なんだと酷すぎる。更に今となっては安倍さんを含め、T湾グローバル(C国人)に取り込まれていた可能性も出て来た。わかりませんがおそらく半導体を餌に。

C国の人は人を使って自分の利益に持って行く。政治家に寄生する。本国では政治家にお願いしないと何もできないそうです。

岸田さんになってからは日本売りが加速で日本人に見えないように、勝手に入り込むための売国活動をしている。去年からの逮捕案件でそれが見えて来た。特に地方への侵略が酷い。

日本の外はこの状況でした。
0A58BF63-26E3-487B-A01E-AD23113E4405.jpeg


この漢字を間違えてる人が工事をしている異様さ。今日も何か工事をしている。奇妙でした。張り紙で正しい日本語に直されていた。
3EA0707E-BB58-41CD-86BB-BA17A78F0B7C.jpeg

C国は国策で侵略をやっていますし、ユダ〇ロビーやべト〇〇とか中南米の国の名前も・・中東も。食材の裏を見ると日本人なら絶対やらない外国産。外資製薬会社に国産製薬会社が入り込まれる始末。

日本人を騙して金儲けの人々に、もう終わりだよと↑の花模様の幕を破かないと日本はずっと騙されたまま現実に届かない。全国民が協力して松明持って癌をどんどん焼いて行かないと対応できない。

まだ全部は把握できていませんが・・・

↑これらの仕組みを見抜いて、誰が何の目的で言ってるのか発言の真意をチェックをしてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す