【ビジネスマン・経営者 超衝撃!】A倍派が追及される理由は売〇【税金巻き上げ】

記事
コラム
「ありがとうJAL」でこの方もバックがよくわからなくなりましたが

話の内容としては闇の一丁目一番地はこれでは?と思うので載せます。
ちうこくのふぁーふぁーみたいなスマホのチップが最新でここしか作れない。
そうなったらこのルートは・・・って普通は考えますよね。最新でも・・

重要な人がこのチャンネルに来るのはちょっとわかるようになりました。元は立憲サイドだと思いますが、え?メインストリームって大蛇に巻き付かれてるの?って気がついた人が

じゃあ裏道で行きましょうみたいなテイストではないかと思います。失礼か。

この動画のように。
外国のおじさんも同じことを言っていましたが、「誰か」に依存するのはやめましょう。その人もバックがある。情報だけをお皿に載せて後で精査してください。

この方のショートに皆が知らない、うそー!みたいな話があります。

お昼に、松っちゃんよりこっちの方がえぐいよとオフラインでじゃんじゃん広げてください。こっちの話を隠すためかもしれませんね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す