ふふって笑える話と笑えない話

記事
コラム
926CB746-D947-4B87-965D-8BEC19EE46B4.jpeg

これを見た時にあ!って思いましたか?

しかしよく見てください。M4.4。震源10キロだと浅いから震度4くらいでは。

そうしたら揺れてもいないよと言う声。
おかしくないか?って声が上がったのか会見をする羽目に。
別の動画で『今回のは揺れを感じにくい地震』というパワーワードがありました。報道が信じられないのはこんな時もかい。

メルトダウンはしていないけど、油が漏れたと誰かが言ってましたが、岸田さんから発表ありましたか?

やたら誰かを叩いているのはさる集団だと思うので、コメ欄を注意してみるとわかります。岸田叩きも半島叩きも自分達に覇権を寄せるために利用してるのか。とんでもない性質の人だとわかってきました。

ようつべは今コメ欄も結構消されます。

世界の機関って皆汚染されてます。信用しないで。
0A58BF63-26E3-487B-A01E-AD23113E4405.jpeg

日本人は左側だったのです。目が覚めましたか?闇が破壊して進入侵略を目論んでいるので、芸能ネタに翻弄されずに政府や地方政治が何をしてるかよく見てください。

吉本が攻撃されてるぞ。とそちらを冷静に見てください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す