【2024年の提言】情報は待たずに自分で調査せよ

記事
コラム
このところ、あまりにもたくさん曲者が入って来ているのを肌で感じませんか?複数の匂いがしません?

陰謀論と言う言葉を見たら、何の話かはチェックしておいてください。
なぜなら、諜報機関のC〇Aが私達は陰謀を陰謀論の中に隠していました。と暴露したことがあるのです。

陰謀論になる理由は、あなたの頭の中が20年前だから。その時に今のスマホの話をしたら、いやいやそれは映画の世界でしょうとなる。自分の頭をアップデートしないと今の世界について行かれない。

輪島の火災の映像にビームみたいなレーザーが映っているという話もありました。
EFB1C1FE-F8BD-41E3-A20B-BE769FD735A4.jpeg

前にハワイで深刻な火災がありましたが、あれもレーザーでした。その証拠は青いものは焼けない。証拠動画を見ました。レーザー照射するも青だけは焦げない。衛星か何かでやっているんだと思う。ハンディタイプもありました。

外資が新しい都市を作るために焼き払い立ち退きさせる。ハワイもそうでした。両方の市ともスマートシティ構想に参加していました。

昨日青森で火災があり、今日、都内の田中真紀子さんのご自宅で大規模火災。
緑に囲まれた邸宅で火の手が上がる要素がない。
AECEBF1C-4CC1-46AE-A45F-49E0E942C249.jpeg

真紀子さんのコメントが面白い。『お線香を消し忘れた』
暗号みたいになってきました。お線香はだいたい消さない。

※追記
そのあとガチャンと窓が割れる音がして・・・という証言が加わりましたので断定は陰謀論になるので避けます。

放火だったら罪が重い。
年末に自民党を厳しく批判したのです。さらに、力がなくても野党にやらせて鍛えた方がいいと言った。この人のお父さんが日中国交正常化した人だから察すると・・・。

ショートで補足。これでは?
海保機も衝突じゃなく爆発したと機長は証言していました。そしたら事故じゃなくてテロ。しかも死人に口なしで衝突にしようとした。

ずいぶん雑ですよ。人工地震はM6くらいまでは出せるのだそう。しかし、震度7は~といいますが、今回の地震、震度7の2分前に震度5です。

あとこれですね。
926CB746-D947-4B87-965D-8BEC19EE46B4.jpeg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す