【大阪🐼の陣】大阪の皆さんへ それ全部真っ赤です【日本終了】

記事
コラム
日本保○党が大阪で遊説中に妨害された・・・とニュースで言っていましたが、最初は応援していたんですよ。が、ここが全く熊本の半導体の件に触れられない。そのわけをこの方がたまたまショートで話しており。
前回のところにばあやさまもいます。T湾人 師匠です。
https://coconala.com/mypage/blogs/edit/362074

香港がもうC国なんだそう。

となると、自民党(現在大陸派が多数?T湾もいそう)
維新 もとからグ○ーバル親中派
日本保守党 表向きは反中でも結局バックが繋がって行くのか???

熊本に来てるT湾のT社。🐼の本国とも蜜月関係、その証拠に最近のちうこくのふあー○○いのスマホのチップが最新だったそう。・・作れるのがここしかない。

🐼×🐼×🐼

皆さんどうするのこれ?
危険なのは一個前に載せたC国事情を見ると昔に帰ろうとしている。日本は民主主義国家なので真反対ですよね。

監視されなくても盗みませんし、さぼりませんし、管理されなくても自分できちんとやりますというのが日本スタイル。

私はどうしたらいいのかわかりません・・・
ようは百田さんのところって業界人なので、やはり普通の一般日本社会で考えて人を擁立しないと外国に食い物にされる。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す