【経営者・投資家 注意!】C国の作る新しい社会【衝撃】

記事
コラム
ちょっとでも関わっているところは飲み込まれています。沼に沈むように。
日本にいる方は回収されていくでしょう。日本より超少子化ですから。日本と同じ血族を重視する社会。

途中からクルドの話がちょこっと入っています。
トヨタとパナソニックは米に大規模EV電池工場を作ると発表しています。これを聞くともうやられているのではと思います。

米の自動車産業がEV大反対!とストやってる時にこういうニュース。現地の反発もある。C国で大量にEV工場潰れていましたし。

今消したかもしれないけど、LG8T法を押して来たラーム・イスラエル・エマニュエル駐日大使のところで見ました。この法案の裏にも🐼あり。

ツイッターでニュースは流れてきます。

どうする!日本に来られたら大変!アフリカに開拓地が!

おまけ

計画経済 あちらの話をより詳しく知りたい方向け 20分 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す