目が覚めたら・・・ひぇっつ!

記事
コラム
ちょっと小話を。
昨日マックで食べていて・・疲れていたので急に寝てしまって・・・
はっ!って目が覚めたらすぐ後ろの席にC国の人が。

店がガラガラだったんです。なのにカウンター席の私のすぐ後ろでPCを開いて座っていて・・

なんかびっくりして。すぐに店を出ました。首がないむっちり体系の人じゃなく、やせ形で黒目が点のように小さい人。

で、まだ帰りたくなかったのでそばのカフェに入ったら、そこにも違和感がある人がいる。今度はスーツなんだけど、見た目からサラリーマンじゃなさそうな人。無線でやり取りしていそうな人。

あと、スーツの女性なんだけど、なんとなく省庁にいそうな感じの人。

田舎の駅だとこういう人っていないですよね。
私がターゲットかどうかはわかりませんが、一個前のばあや様のリンクも消されてますね・・・え・・。

ちなみに保○ ばあやで出ます。
その方と近しい(Aさんの方)で凄く違和感があるのが、まだ政党を立ち上げてない時に元副官房長官の木原さん。彼を連れて、とある編集長の元に謝罪に行ったという話があります。

何の謝罪かは知らないけど、いち政治家でもない人が与党の議員を引き連れて行くってなぜそんな力があるんですかね?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す