【若者からシニアへ】日本人が自ら立ち上がりお掃除を

記事
コラム
米の状況を見て、変な波が日本にも来るのか・・とわかり、その時に、これはもう一人一人がごみ袋をもって回収しないと間に合わないと書きました。

偽学歴、偽医者、偽学者、偽教師、偽政治家、偽官僚、偽公務員、偽日本人・・・なんて表現したらいいのかわかりませんが、入り込んでるニセモノ、その地位に値しない人。
米の公聴会で法に関する仕事に就いてる人が、全く法がわからず読みあげてみろと言わされてるシーンを目にしたことも。

今、海外からの情報戦でⅭ国やぐろーばるさんが歴史改ざんとか日本語破壊とか文化や価値観を破壊するのを意図的にやっています。国家への破壊工作なのでテロリスト。新しい戦争は目に見えないそう。
子供達がどんな洗脳にあってるのか、おじいちゃんおばあちゃんが見てあげて欲しいです。

北から南までこの愚か者を凄いペースで回収し、コオロギを食べさせなきゃのコオロギ牧場に全部突っ込み、そこで事情聴取してほしいです。
これってテロ活動で逮捕案件では?

結局、偽情報にすぐに引っかかる人を利用し、信仰仲間を作るカルトスキームなのでは?オレオレに引っかかる人を想像すると、最初の電話で読み飛ばされると終了。

ひとつ前のも見てください。

拾い画像ですがこれらは見たことがあります。
A24C58A1-7ACB-4B93-A401-47C15CBE8E80.jpeg

1EAC101B-131B-4D15-8DC1-52DAF7006707.jpeg

セキュリティ・クリアランスは必要なんじゃないですかね?高市さんは自分がそうなのに言ってるの? 米のDNA鑑定だと何代前に何人がいるか?表示されますよ。日本のは意味がない。

81E85B21-2B07-43C0-9E23-0E0D02614E24.jpeg

神谷さんが攻撃を受けているようなので内容を変えます。
右下の右から二番目。参政党の党首 神谷さん。統一・・の分派では?と言ってる人がいました。私はわかりません。

私は話を聞いたことがないのでわかりませんが、後ろがどこに繋がってるのか気になっていました。

安○さんは統一・・・の名前が出るのと奥さんが怪しい芸能人と飲み仲間な時点で察してました。菅さんもやたらホリエモンとか業界人が押すのでそうでしょうか?

ただ高市さんも含めて↑の人は意見は日本人側サイド。とりあえず全国にすべての事実を公表しない限り判定できないでしょう・・・親中派の情報も含め。隠すことがあったんでは審査できない。

日本人軍団は乗っ取られてるところにどんどん入って奪還していけばいいのでは?まずはメディアから。幼稚すぎて合わない。
または自ら別の組織を作り直すしかない。政治家に入り込まれると国が乗っ取られる。徹底して調査&おそうじが必要です。

youtubeでC国の人が日本語で書き込んでなりすまし。日本もC国同様血を大事にする民族なので、多民族国家に今のうちに移住した方がいいのでは?デジタルハイ乗りしてもわかります。

実際に半島系よりもC系他こちらがまず大問題。価値観の違いでしょうが、日本には合わないので自己主張の生きる個人主義の国へどうぞ。

性被害者というというデリケートな話題を自分達の利益に使い、強引に話を持って行く悪どさ、面白がって自殺に追い込む傲慢さ。見るに堪えかねない。なんでも「自分達がー」の人は日本ではお断りです。

もっか大量逮捕中だそうです。 
お白州の裁き-960x540.jpg

岸田さんを追求するなら、なぜCDC法案を通したんだ?とか、勝手に移民等の皆が合意してない事を決めるのでしょうか。未来永劫遺恨を残します。

私達は反対派のパフォーマンスに付き合って何年も遅らされた。にも拘らず、こちらが合意してないことを強引に決めるってどういうこと?

何も知らない市民が被害者になるのは当たり前。車の事故で相手の外国人が保険に入ってないとか・・・・いい加減にしろといいたいです。

ぬーらんどのような対立仕込み屋・・・しめしめと笑ってもそうはならないです。馬の世界もサルの世界も飼育員がルールを決めていない。群れがNOと判断すれば、そこで終了です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す