【ビジネスマン・経営者 重要!】日本人が理解したい厳しい現実

記事
コラム
タイムラインに来た切り取り動画ですが、ちょうどいいことを仰っていたので載せます。まず世界情勢においては善悪じゃない。自分の国を守るのが優先。
じゃあ露が~と言う人もいるんですが、私の親族がシベリアで戦って帰ってきた人で、だいたいその人達は同じことを言います。「ロを信用するな」
これは米のプロパガンダとは全く別の話です。実際行った人の意見。

う国の人はナザ・・・さんと、もう一人いましたね。

米の与党に戦争強硬派(ネ〇コン)がいるんだと思っていたんですが、もっと複雑なんだそう。介入主義というのはわかりやすい表現です。
グ□ーバリ▷トとは世界はひとつ、日本は日本だけのものじゃない。神戸牛は私達が食べるから、あなたはコオロギ食べたらいい。日本人は働き者なので奴隷として使おうの多重国籍者。砂漠飛びバッタのようです。

そんな中、外資に託すとか言ってるんだから、勘違いなのがわかります。
島国なんだからを栓をするように売国をひとつひとつ絞めたらいい。

中でも言っていましたが、メディアが騒いでいる時は重要な法案を通してしまっています。

あなたが関心を持っていないと、入り込まれた人に好き勝手にやられてしまいます。浸食されています。

大□の知事とか東〇の知事とかにどういうつもりなのか問い詰めたいところです。売国モードです。日本人じゃない?千〇県知事の人も。地方から入り込んで行くんだとか。どの県知事も怪しい。

差別だーと海外活動家を動員して猛攻撃してくるので、
「では、あなたの国で日本人は充分に活躍できていますか?」って一撃で落としてもらいたいです。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す