【ビジネスマン・経営者 超重要】日本に何が起こっているのか?

記事
コラム
今更ですがご自分の目で見て確認をするといいかと思われます。急に流れが変わって来たようですか?

去年出版された本です。これがさらにひどくなり、ここが入ってる米も強引に言ってくると・・・
56F386DF-ED31-426E-9056-31C1733BDB7A.jpeg

0DC320B1-C57B-488D-8110-036690A63AA2.jpeg
お名前が出ているところがあったので。ここでは載せません。
0262A27C-7D59-4A20-ACE4-726AFD5E78CF.jpeg

私は動画内でこの話を聞いて本を読んだんですが、保守と名乗ってるところでT一教会の方に繋がってる方が散見されるので、それを今、揺さぶりにかけているのかなとちょっと思いました。参〇党もそっち系だと言ってる人もいます。

新興宗教が儲けを考えたら日本人の多数派の意向に沿った方が勧誘しやすかったから利用したのでは?

だって日本はK国に捧げるべきだとかそういう教団理念が全く理解できません。夫婦別姓もそこが言ってませんでした?また外国に繋がってるなんてスパイでしょう。まざーむーんとか言ってる人はその時点であちらの国の方ですよね。日本国民は許していません。

なぜ勝手なルールを作る?誰も認めていません。「立憲時代が暗黒だったんだ」からそれを知ってる人は意見を変えません。低迷から戻っただけ。

まず、自国民を優先する自民党に入れたのに、”なぜよその国の顔色を見たり繋がってるのですか?”↑これをどうにかしないんですか?
選挙ではなく国民のアンケートを取ったらどうでしょうか?支持率50%?いいえそんなわけがない。単一民族なのでだいたい肌感覚でわかります。

30年前にミスしたのは事実でしょう。思想につられて失敗してるじゃないですか?私達が言ったことが正しかった。どうしてだと思います?自分の思想で言ってないんです。国の成り立ちで言っているんです。理想と現実は一致しない。この国では世界とは一致しません。新しい日本人なんて誰も許可していません。事件だらけで皆反吐が出そう。

大多数の一億人超の日本人の声を無視したのが今の結果。この国にはこの国のルールがあるんです。何をやっても無駄。何度失敗したら理解出来るの?

安倍が悪いじゃない。安倍を利用して傀儡にし、その間に乗っ取ろうとしたんでしょ?情報分断して。誰も認めていませんよ。
あまりにしつこいとこのままデカップリングになります。全員から捨てられます。

前も言いましたが、わからないんだったらわかる人に交代しないと。危険な人を入れないで。全部バレてますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す