ゲートが閉まる前に

記事
コラム
なんだかんだ~言いながら監視と管理大好き教ー3〇義が言ってきた~
今のうちに動画も見ておいた方がいいのかもしれません。
煽って恐怖に陥らせるのが、この方々の常套手段だそう。あぁそーゆーことなんだ。冷静に重要な方を見てください。

C国のような監視・管理の社会が嫌なら、テキパキ準備しないと・・ゲートが閉まってしまう。

海外の人がCN・・ BB・・ ブルー・・・グも内容は米プロパ・・・だそう。日本のニュースがひどいらしい。

メル〇〇さんが暴露し、実はろ国を騙していましたと告白。詳しくは青い鳥で。だいぶ前から、う国の件は既定路線だったという。準備させていたとか・・

日本が同じ目に合わないためには?このままぼーっとしたら・・・お人形さん。そうでもなくてもいろいろ打たせようとしてる。
C025706D-1DB1-4A23-AB6A-B6388DE462FE.jpeg


9C5A0C8F-D890-420B-86D9-43F0113B22B3.jpeg
↑1月のダ簿酢会議の自称エリートが言ってるんです。なのに嬉しそうに出かける日本のなんだかな人々。米の大規模火災が農業酪農って・・

よその国の人がようつべに、あの会議に行くと聞いて「日本政府大丈夫ですか?」とコメントしていたくらい。

報じないって・・
D21520D6-272D-445B-AAB1-BC432D0174F5.jpeg
これ何となくセーフティロックかなと思いました。ロケットと同じように。

もし当たっていたら中の人と打ち合わせた方が早いって事です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す