【ビジネスマン・経営者 重要】□断工作キャンペーン

記事
コラム
これは米の一年前の動画だそうですが、今日本人が聞くと、あ、そういう事かとわかる部分もあるので貼ります。
過激な米の戦争させ屋って↑これなんでしょうか?

今、SNSや動画で炎上させ用のプロレスをやっています。
わざと悪い人を演じ、皆の顰蹙を買い、誰々が悪~いと水を向ける。または若い人の倫理観を壊そうとしています。

それに対し、とてもいい返しがあったので載せます。

「自分の周りにこういう人っていないな。親に感謝。」「私の周りにもいない。良かった。」

炎上させ屋に冷水をぶっかけています。

へんてこりんな要求は外圧から来ています。グロー春勢の外圧について、有本さんあたりにそれだけで特集を組んでもらい、それを広く拡散しないと”多くの人にはまるで意味不明”です。

彼らのほとんどは二重国籍なんだそうです。

そして大手メディアが抑えられてしまい、煽りをする始末。なかなかここを説明できません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す