癖が強すぎるんですけど・・

記事
コラム
最近、TVがない家も増えてきていると思うので、今見たシーンを書きます。

またまた窃盗団に襲われたというニュース、その防犯カメラ映像を流し、犯人らが歩いている姿。 しかし実は今新しいカメラが!~CMまたぎ~ 人の歩行で個人を特定する新しいカメラがあるんです~

そのちょっと前には地震が発生し、CM中も地震だーアピール!!

↑のカメラの話、大陸でウ〇グルで監視するためのカメラに入ってる奴でしょう?だからてぃくとくで動きを収集されてしまうから危険だと。

誰かさんが来てからわかりやすい&聞いたことがない事件&手癖が強すぎる。

早くお帰りくださるようにぶぶ漬けでも用意しといて。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す