【ビジネスマン・経営者 必見!】AIが暴走する日

記事
ビジネス・マーケティング
映画のような話です。自分が動物だという事を忘れているのがユニークで、それを忘れたら終わりが見えてきます。

本当かどうかは知らないショッキングな話はリンクが貼れないので、動画の概要欄のHPから2021年7月の・・の裏の□ろしい話をご覧ください。

最新技術をコピー出来ても、適切に利用できる人、管理できる人に与えないならば結局はやらかす人にめちゃくちゃにされて自分の首を絞めるだけでは?

見えない波動のハイテク被害についてもオープンにしてもらいたいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す