この世から飛んでけ~!と思う画像集

記事
コラム
世界がすでに撤収に入ってるのを知らない日本の国会。LG・・法案を通してこうなったそう。賛成したものは全員クビにしてください。
41695D7C-9B2A-425F-AEF8-B373A95FCD04.jpeg
0207FFA6-D60F-40F3-9771-D151FB79FC8A.jpeg


こちら実際の工事の隣にあった看板。送り仮名が間違っています。誰に何の工事をさせてるの?
1F0A578F-3DD9-4B39-BC33-AE5CAC723397.jpeg

0E2665E8-9713-4D2D-890A-2E1976DF3AF1.jpeg
大阪の皆さん、C国の学生さんが何をしに日本に来るのか知った方がいいです。昨日の動画を貼ります。見てない人はどうぞ。
外国人の仮釈放中の殺人犯も逃げているそうです。どうやって自衛するんでしょうね。

フランス在住のひろゆきが、移民事態はは賛成だけど日本の場合を考えると反対だと。単一民族でやって来た国だから、トラブル続きになるだけ。と言っていましたがまさにそのままで建国以来の危機です。

日本がこんな風になったのは私達のせいです。苦情はこちらへ↓
27CC2413-46D4-48D5-A495-E47005018A9A.jpeg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す