気球から有事の話になったので

記事
コラム
ひとつ前で世論を画策している人のスキームを長文で書いています。世の中の皆さんが知っておくと、なるほどと混乱が避けられ、冷静に対処できるかと。

気球の話、そんなほんわかしたものじゃなく有事の話に到達するのでした。
軍事的な話はやみくまさんのところでやっています。なんと、お隣で徴兵が始まるんだそうです。

北海道の土地を東京ドーム5590個分買われる。
盗賊みたいです。誰が日本に入れたんでしょうか?自ら気づいてほしいです。

情報が分断されているので全国に情報が伝わるすべを考えていただきたいです。

最後に先月に辞任した、ニュージーランドの首相の動画を貼ります。
気づいて良かったですね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す