【ビジネスマン・経営者 超重要】分断スキームを理解して

記事
ビジネス・マーケティング
何度か載せていますが、また何かありそうなので先に書きます。
下は拾いもの画像なのですが、とてもよくわかりやすいのでご覧ください。

780FA600-5F3E-4031-8B9D-FBA7A8A60614.jpeg

まず、これをやっているのはC国だけじゃないようですが
ワク〇ンも、先に一部の人へ「毒だ~とかチップが入れられてしまう」と大騒ぎ、嫌悪感を持った多くの人を反対側へ寄せている。

米の中間選挙でレッドウェーブが来る~とか騒いで来ないとか、トランプがーと騒いで嫌われるとか、集団心理を使った扇動に利用されているのではないかなと思いました。寿司テロもこの類似かもしれません。

結局、情報遮断をし、誰に情報を流すかをコントロールしているんじゃないでしょうか?マスクがよくない等の情報を一切私は目にしていません。

その上で、日本人は集団主義だからいけないんだと言っています。
情報遮断しコントロールしておきながら、日本人が悪い・・・?

情報を伝えるべき人が伝えていない。
また適切な人に適切な情報が渡らないから、いつまでも動かないのでは???

マスク氏は一人で多くの人に現在起きていることを伝えています。

F761B504-CD64-4179-9657-B7EF6B9F164D.jpeg
マスク氏はツイッターを買い取り、しばらく調べたあと、おかしな活動社員を解雇。翌日からなぞのプロパガンダが止まりました。

またツイッターファイルで内部事情を暴露、SNSの中に軍、政府〇党、F〇Iなどの諜報機関、集団心理の専門家、岸田さんが日本に入れてしまった米の疾病対策センターなどが都合の悪いツイートを即削除し、アカウント停止にしたりして情報弾圧をしていました。

これは今もようつべで行われており、ぐるぐるの内部はそうなんですね。そこのサーバーをマイナンバーで使っています。

あちらのニュースは「気球で見る世界情勢」のところの動画さんがニュースだけを淡々と伝えていただいて聴きやすいです。

海外では💉は3回目で停止、数日前に米の専門家が、効果が薄いうえに心臓疾患が増えているので中止せよと発表しました。↑へどうぞ。

これ以上、日本人がカモにされないためには一度皆で集まった方がいいと思います。国産の安全なところで。うんざりです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す