【ビジネスマン・経営者】葬儀業界も買われてます

記事
ビジネス・マーケティング
ここを買うってことは、ここが儲かる展開に今後持っていくという事でしょう?先回りして想像しないと後手に回ります。
すでに臓器ビジネスをしているんだし、全国にこちらさまの現実を伝え自衛ができるようにするしかないのでは?

わく珍がーじゃない。なんだっていいし、なんだってやるでしょう。ひとつ特殊なウィルスを持ち込めば終わり。一矢を報いたいと思っているそうですよ。自分の甘さが命取りです。


29EBEF13-EBD8-424B-98F9-0347B7AA8512.jpeg

トランプ支持者というわけでもありません。(誰も支持してはいません。)
しかし、壁を作るなんてクレージーな奴と言われていたはずが、不法移民に堪え切れられず、再建設が始まったのでしょうか?
799E38AB-A8E9-458C-9207-03D2BF738BE2.jpeg
2年くらい前に噂では聞いていました。不法移民もそうだけどそれ以上に麻薬売人やギャングなど悪人が押し寄せるので、壁の建設をTさんが決めたんだと。その時は信じていませんでした。

日本にも危険なのはアプリに来ています。それは酸っぱいチャンネルへ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す