【ビジネスマン・経営者へ】有事の現実とは

記事
ビジネス・マーケティング
最大の試練。なぜなら世界中が普通ではない・・・
今の状況を簡単にまとめた動画をひとつ。↓検閲かかっている可能性も。
【次の動画は重要】
39:00~です。あのB大統領の真意は?など、コメ国〇秘事情を。
思えばB電氏はアフ〇ニ〇タンの時、早々に撤退を決めましたよね?そして、ウ国の時も介入しないと先に言ってしまいました。

あの時はどうして?米がおかしいと思っていましたが、今となっては・・・軍も通常の状態にはないんでしょう。

この恐ろしい中、せめて、私たちと心が繋がらない人々に舵を切られたくないのですが。

※追記
防◇費を増やそうキャンペーン、誰がやってるんですかね?
下のように遭遇中に「弾を何発買おうかな~って」言ってるようなもの。

日本乗っ取り屋の思惑をよく考えてください。なるべく現状を伝聞で伝えるしかないのでは?誰かだと潰されてしまうのですから。匿名の多くの人が理解して輪を広げるしかないのでは?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す