【ビジネスマン・経営者へ】動画が消されてまして

記事
ビジネス・マーケティング
消された動画の内容がとても重要だったので残念です。

有事について、日本人が把握しておいたほうがいい恐ろしい現実、また現在繰り広げられている情報戦についてなどは本をぜひ一読されたほうがいいと思います。

本当に今「言論弾圧が凄い」ので。圧はCから直接じゃなくてAから来てるんですね

なので、↓の日のちょっと前にタイトルに印をつけてあります。輸入されたものではなく国内編集なので。気を使っています。
20161109075131.png

地上波では触れない真の情報を届けてくれた↓の番組もスポンサーが買収されて突然終了となりました。残念です。

22:00~あたりで話している話は聞いておいた方がいいと思います。
椅子らむがどうやって海外で展開しているかも。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す