【ビジネスマン・経営者へ】安全ではないです。

記事
ビジネス・マーケティング
もしツイッターをご利用の方で昔に戻った!と思っている方は注意してください。

工作員が消えただけで変わっていないのです。逆に雑草を伐採したために外から見えやすくなっています。

ここに書いた文章を引用されました。もうすでに辞めてしまい削除してしまった、ツイッター名似+アイコン似のアカウントで使われていました。これはよそでもありました。同名が現れます。

あなたの書き込みを利用して扇動したい人がいる。&情報を抜き取られているわけです。

今は報告とか連絡に使う方がいいと思います。現状を情報交換するために。
別垢にした方がいいような。世界中が見ているという前提で。

う国の今回までの流れをざっと見ましたが、一度ロ系の大統領になって思いっきりプー〇ンに寄り添い、う国民を怒らせた。
そして、う国の愛国者が欧米と組み革命を起こし事件になり(毎団革命)その後、ロ語を禁止にする超保守政権へ・・・このあたりがろ国の侵入の理由を作った。

↑これって今の日本に似ていませんか?2月の時点でものすごく日本や世界を巻き込もうとする流れを、ツイッターを見ていて感じていました。う国人の愛国心を利用していると。

このように、”誰が悪い”とか”目先のいざこざ”は戦争させ屋やのっとり屋の目くらましや扇動である可能性もあります。

相手がやりたそうな事を頭の片隅に入れ、日本人から見た視点だけでなく、外からの景色も把握して、こちらは水面下で国内のやるべき事を粛々と進めたほうがいいのではと思いました。どうでしょうか?

国産のツールがないって危険です。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す