想像すると見えてくる話

記事
ビジネス・マーケティング
先のこめ国の与党離党議員の声明を聞くと想像ができます。

”今の民〇党は完全に戦□を好んでいるエリート集団に支配され、すべての問題を人種問題にして人種差別を煽り、こめ国と自由を破壊しようとしている。信仰者を差別し、警察のイメージを悪くしている。国民を犠牲にし、犯罪者に有利に法律を変えた。国境を開放し、言論の自由を制限している。民〇党は今、軍産複□体によってコントロールされている。・・・”

でも若い世代は与党に投票したんでしたね?これは不確かですが。

あと、
こういう何気ない誰かのコメントでも、おや?って思います。こめ選挙のところにありました。原文そのまま。
6F8351F7-797C-4CE7-B035-C5D58E56A1A6.jpeg

また、すぐ消されてしまったけど別のところに「今までこめ国が支配していたのが変わっただけだろ?何がいけないんだ?」と英語で書き込みもありました。どういうことなんでしょう。

※↑最初にC語と書きましたが英語だったかもしれません。翻訳ボタンを押して、え?って思いました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す