ハンドクリームを好きな香りで💖ハンドメイドしました✨

告知
美容・ファッション
皆様、ご機嫌いかがですか。

クリスマスも近付いて参りましたが🎄

恒例のようにXmas寒波も❄️

この季節、乾燥してるので気付かないうちに手が荒れてしまいますよね😓

毎日の生活で、また感染リスクの観点からも手洗いは励行したいところ

ですから、それだけ手が荒れやすい環境になりますよね。

みあ♡はアロマ検定一級保持者なので、

今朝からこの季節を手荒れなく無事に乗り切るための

ハンドクリームをハンドメイド(韻を踏んでるつもり笑)しました❣️

効能と好きな香りがマッチングする精油を数種類使って作成なので

オリジナルのいい香りも楽しめて使用する度に良い効果になります。

そして、用途はハンドクリームだけではなくそのまま唇に塗って

リップクリーム💄にも、髪を撫でてヘアクリームにも👌

首元や耳の後ろあたりにつけて練香使いにも❤️と、

一度作ると万能クリームになります。

心身ともに香りの効果は各機関でエビデンスありなので有効利用したいですね

そうそう、使用した精油にフェロモン系も加えましたよ👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍💋‍👩💑
今年もあと10日ですね!
IMG_0220.png

みあ笑理紗(えりさ)❤️寄り添い秘書

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す