おつかれ生です💖みあ♡とXmasパーティしましょう!

告知
コラム
皆様、お世話になっております。

寄り添い秘書❤️みあ笑理紗(えりさ)でございます。

11月下旬に ココナラ出品デビューを致しまして

お仲間入りをさせて頂いております。
アイコンのコピー5.png

拙いサムネにも関わりませず

みあ♡を見つけて下さり

いいね。や、フォロー、

そしてご購入下さっていることを

心より感謝しております🙇‍♀️

自分の経験や痛みが誰かのお役に立てるなら

との思いで日々精進しております。

ところで皆様、

今年はどんな一年でしたか?

みあ♡はなかなかハードモードな年となりました😅

日常普通に毎日生きていることがどれ程幸せかを

改めて認識して感謝、感謝🫡  そして相変わらずの

これからの人生も絶対後悔のないよう過ごさないといけない事!を

こちらは何十回目かの強く強く再々再々再・・・認識🙍‍♀️

そんなこんなでココナラにもデビューできましたから
「記念すべき2023年」という事で〜まとめたいと思います笑🌹

そこでこの年の締め括りにいつもお世話になっている皆様と

クリスマスパーティ🎄並びに忘年会🍷を催したいと企画しています。

是非、みあ♡とパーティーしましょう🎉☎️

これをきっかけにココナラ先輩、ココナラお仲間とも繋がれたら!

めちゃくちゃ嬉しいです💕✨

ココナラ先輩で雲の上のような方々にも❣️
お気に入りやフォローして頂きまして、私如きにと恐縮しかないのですが💦
お近づきになれたようで大変嬉しくて💗
そんな方々とも恐れ多くも繋がれたらいいなぁなんて思っております🙇‍♀️

下記、本日出品致しました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

let's party🎉

そして忘年会も!あります^_−☆




こちらは昨日出品しました。どうぞよろしくお願い申し上げます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す