親友は最強 水彩画 B5

記事
デザイン・イラスト
ブログへの掲載を、ご依頼主様より快くご了承頂きました。
心より感謝申し上げます。
※転用・コピーは厳禁です。

しろんちゃん(右 チワワ15歳♀)は穏やかで優しい性格。

にこちゃん(左 チワワ4歳♀)は活発で強気な性格です。
対照的な2匹ですがとても仲良し。

お互いが自分に無いところを魅力に感じて、認めて補い合う関係は最強です☆

作品が届く日の次の日はご依頼主様ご夫婦のご結婚記念日!
私の制作にプレッシャーにならないように伝えないでいてくださったのかと思いますが、前日にお届けできて良かったです。

届いた日は開けずに当日まで待って、素晴らしい記念日にお披露目していただけたとのことです☆
人生の楽しみ方が上級でいらっしゃいます✨

この度はご依頼を頂きまして誠に有難うございました。

👍だけでもコメントを頂けると今後の励みになります✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す