天国の再会 油彩画 F10号 

記事
デザイン・イラスト
ご依頼主様よりブログへの掲載を快くご了承頂いた作品をご紹介します。
ご依頼主様、心より感謝致します。
※転用・コピーは厳禁です。


IMG_3724.jpg

ラッキー(左/♂)はとても活発で甘えん坊。
チョコちゃん(右/♀)は気が強いけどちょっと人見知りな子。
性格は違うけどとても仲の良い夫婦です。
チョコちゃんが去年亡くなり、今年の7月にラッキーが亡くなってしまい、悲しみに包まれたご主人様からのご依頼でした。

描いていると、2犬ともとても柔らかくも活発な表情で、ご主人様や家族にありがとうと伝えてと何度も語りかけてきました。

ラッキーはいつものように元気に走り、虹の橋を駆け昇って天国で待つチョコちゃんに再会できるでしょう🌈

永遠に2犬で幸せに暮らします💕

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す