今日は瞑想会でした🎵

コンテンツ
占い
今日は、オンラインの瞑想会に参加させて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画参加は、私を含め4人の参加でした🎵

参加者は、
ヒプノセラピーの先生
誘導瞑想をしている先生
シーターヒーリングのティーチャーもされている先生
私(多人豊~たひと~)
の4人でした。

なんと豪華な!!(◎_◎))

ヒプノセラピーの先生による誘導瞑想

誘導瞑想による多人豊の受け取ったメッセージは
「最初、森に誘導されました。
鹿さんや温かいエネルギーを持った動物さん達?に迎え入れられました。
自分も温かい守られている気持ちになれました。

今も、仲間たち男女問わず色々な仲間たちにも守られて受け入れられている存在だよね。
それは、自分からも色々な人達と会話を仕掛けて行く事によって手に入れに行っているのではないかな。
なので、これからも自己表現を焦ったりもせずに、自分らしく自然として行かれたら良いよね。

(子供の頃に誘導される)
両親との関係性
そんなに話し方が上手な人達でも無かったから、
「あれしなさい」「これしなさい」みたいな事もあったよね。
大きくなるにつれて、色々な親ならではの要求や、
「こんな風に育って欲しい」みたいな親ならではの見栄みたいなのもあったよね。
でも、一緒に居てくれて話をゆっくり聞いてくれる様な事もあったよね。
小さい頃は、何も望まずに傍に居てくれた事もあったよ。

今、彼に一緒に居てくれる存在であるだけで感謝をしているのだけれど、
うちの親の場合、もう少し強制力のある関係性なのだけれど、
一緒に居てくれる存在である事が当たり前な存在な事を、
当たり前が当たり前で無い事と理解し感謝しよう」

と出てきました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す