「男性の星」と「お仕事の星」

記事
占い
こんにちは。
華麗に開運♡占い師のSaraです。

過去記事で書いてますが、私は結婚前に
めっちゃ婚活を頑張っていた期間があります。

これまでご相談にいらした方の中にも
婚活疲れでグッタリな人はたくさん居ましたが、
何を隠そう私もそんな1人だった時期があります。

なんせ当時38才でしたからね。
(結婚したのは39才)

婚活パーティーに参加したばかりの頃は
選んでいたパーティーが年相応な感じだったと思うので
ある程度良い感じでお相手の男性陣とお話もでき、
パーティーを楽しむ事もできましたが、

いろんな種類の会にでるようになって、
たまに20代の女性なんかがいると、
一気に撃沈状態!
「やっぱり選ぶなら若い方がいいわよね~」と
諦めモード全開で終わったら早々に退散したことも何度もあります。

結婚相談所にも行った事ありましたが、
まず年齢の事を言われ、その後に、
「でも、サラさんならパーティーとかで良い人見つかると思いますよ^^」
と、無理矢理入会に促されそうになったりもしました。
(結局入会はお断りしましたが)

ネットお見合いなんかもチャレンジしたりして、
指定のカフェに行って初対面の男性とお茶したり、
食事をしたり、、、
1回のお茶だけや食事だけでもその人となりって出るものですよね。
あからさまな態度の人とかもいましたよ。

いや~、改めて思い出して「私、本当に頑張ってたな~」って思いました。
結局はその後全然違う出会いで結婚しましたけどね(笑)


でも、婚活中は、
「私はきっと一生結婚できないんだろうなぁ~」
って何度も思った事あります。

そして、だんだんと結婚に対する希望を失いつつある中で、
同時に、
「このままひとりで生きていくのもありかも」
という気持ちも芽生え始めていました。

すると、不思議な事が起こったんです。

突然、お仕事で、雑誌やテレビなどの
メディアからのオファーが“名指しで”入ってきたのです!


今もですが、当時の私も特に有名な占い師というわけでもなく、
所属していた占い店で大々的に宣伝していただいていたわけでもなく、
なのに、どこから私の事を聞きつけて来てくれたのか!?

名指しでオファーが入るたびに
「私のことなんで知ってるの?」
って思っていました。


そしてそして、なんと!
今の旦那様と出会ったのも、その頃なのです。
実は今の旦那様とは占いのお仕事がらみでの出会いでした。

鑑定での仕事も忙しくなり、メディアのお仕事の依頼も来るようになり、
同時に運命の旦那様との出会いも、、、。


実はね、東洋の占いでは、
「お仕事」の星と「男性(性)」を表す星って同じ星なのです。

ちなみに女性(性)の星はお金の星と同じ。
だからね、女性から好かれる男性はお金からも好かれるのよ♡
「女性を大事にする男性はお金を大事にしている」
ということも考えられるわね。
余談でしたけど。

話をもとに戻して、、、
お仕事の星と男性(性)の星。

2つの星が同じ星ということは、
お仕事の変化を感じる時は、
\\男性関係の変化の可能性もあるかも!?//
って考えられるということなのです。

そう考えると、、、
お仕事が上手な人は男性の扱いも上手ということ?
それはまた別の話かしら?
ちなみに私は不器用な方かも?(←どうでも良い話ね?笑)


Sara
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す