引越しで動いた凶方位はその後の方位にも影響する!?

記事
占い
前記事まで五黄殺という凶方位についてお話しました。
そこで改めて私自身のこれまでの引越し方位歴を書き出してみました。

・18才で実家を出て「本命星中宮の年」に「五黄殺方位」へ引越し
・25才の時に「本命殺方位」へ引越し
・28才の時に「本命殺方位」へ引越し
・31才の時に「吉方位」へ引越し
・39才の時に「離宮三碧木星回座方位」へ引越し(一般的には凶方位とされる方位)
・48才の時に現居「八白土星中宮の年」に「五黄殺方位」へ引越し


------------------------
・18才で実家を出て「本命星中宮の年」に「五黄殺方位」へ引越し
------------------------

今考えると私の初めての引越しは「凶方位の始まりだったな」と思います。
これも今考えるとですが、この引越しをしてから自分自身の性格がけっこう変わったと思います。
悪い方に。

------------------------
・25才の時に「本命殺方位」へ引越し
・28才の時に「本命殺方位」へ引越し
------------------------

25才、28才と、18歳の時の引越しの後に立て続けに「本命殺」だったことを考えると、
18歳の時の引越しは、移動した方位の星を見ると五黄殺でしたが、近距離だったので真ん中の本命星の影響の方が強かったのかも?

そしてなんと!
10年後の引越しが吉方位なんです!

しかも!!!
この吉方位への引越しから新たな展開へ進みます。
これがまた良い方向へという展開です!

------------------------
★31才の時に「吉方位」へ引越し
(ちなみに乾宮八白土星回座の方位でした。二黒土星の私にとっては乾宮も八白土星もGOOD!) 
------------------------

ここから運勢がガラッと変わり出しました。
それまで勤めていたお仕事を早々に辞める方向で新たな人生設計を考え始めて動き出したのがこの引越しから3年後くらいです。
八白土星→停止、リセット
乾宮→仕事(お勤めの場合は二黒土星なので、やはり個人で働くようになったのは乾宮の作用かな)

八白土星の「停止」は、それまでのお仕事が急激に上手く行かなくなったのです。
まさに停止とか滞りとか、八白土星のワードに当てはまる状態でした。
そして36才の時に占いの勉強をし始め、その年の夏くらいにたまたま知り合った人の会社が経営していたカフェで占いのお仕事のお誘いをいただき初仕事となりました。

その後、39才の春くらいに今の旦那様と知り合いました。
これまたびっくりですが、きっかけは仕事でした。
これも乾宮の作用かもしれませんね。
乾宮は男性だし!しかも旦那さん会社経営者(←乾宮)なので!
そして、仕事相手だった今の旦那様から約半年後に突然結婚前提で交際を申し込まれ、電撃結婚的な形で結婚に至りました。

そして、、、

と、まだ続きを書きたかったのですが、
すみません!
長くなりましたのでこの続きは次回の記事で!


Sara
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す