占星術では今日は一年のスタート

記事
占い
こんにちは
桜の開花宣言でましたねー。
春ってウキウキしますね。
占星術では、春分が一年の始まりとなります。
一年後の自分の目的・ゴールに向かって
船の帆が風を受けて、自分の目的地に向かってスタートしているそんな状態だと思ってください。
「理想・願い」
自分の思い描くビジョンにむむかって行くのに、心の葛藤があるのだとすれば、
理想に対する自分の心がついて行ってない人もいるかもしれませんが。
「出来る・出来ない」の不安を抱くことより
自分の「好き」という気持ち・感覚を大切にしてくださいね。
きっと、自分の道はひらけていくと思います。

たくさんの経験をして、ご自身の成長楽しんでください。

yukaly


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す