自分を抱きしめて♡アイシテル♡と叫ぶ

記事
コラム
おはようございます
よく出会う人に
「本当yukalyって、強いよね」感心されながら言われます。
一体、みんなが言う「強い」ってなんだろうと、ググりました。
「人に流されない・自分の意見を持っている・自己肯定感が高い」
なるほど、確かに、人の意見も聞きくけど、言われた通りにするかと言うのは、また別。
自己啓発の本などに「ぶれない自分・自己肯定感を上げる・自分を愛する・自分を信頼する」
沢山の書物
なんだか、ものすごいメゾットが書かれているように感じるけど
あたしが(よりメンタルが)強くなったと、思うのは、
ヨガのレッスン後にみんなでやる
「自分をいっぱいハグして、いっしょに。セーノ。ア・イ・シ・テ・ルー」
「今日も素敵な、最高の自分に大きな拍手」

最高の自分に対して幸せメゾット。だと思います。
皆さんと一緒に幸せメゾットしましょうね。
笑顔は最高のサプリメント

たくさんの幸せが降り注ぎますように。
yukaly


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す