楽しみの先延ばしではなく、今を楽しんで!

記事
占い
毎日いかがおすごしですか?
いろんな制限のあるこのご時世ですね。
「楽しみの貯金」してませんか?
「〜が終わったら・〜出来たら」など、条件をつけて、楽しみを未来に先送りしていることです。
明日って当たり前に来ているけど、明日は本当に来るのかな?
って思ったことありませんか?
明日元気でいる保証なんて、誰もしてくれてないですよね。
ってことは
今この時を楽しまないで、いつ楽しめばいいの?
もちろん、加減をしながら、ご自身の楽しみを沢山自分にしてあげてくださいね。
自分を幸せに出来るのは。自分だけですからね。

FEB0E26D-4AAD-4870-BAC5-519EC12D9487.jpeg

あなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますように
yukaly

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す