なぜ心が弱ってる時に
かえって
弱るんじゃないかと思うようなものを心が欲するのか・・?
それは
心がエネルギーをほっしてるとき
速攻でエネルギーを与えてくれそうなもの、人
それが
目についてしまう
心に浮かんでしまうからなのでしょう・・
しかし
そうみえるだけのエネルギー
それは
よさそうに見えて
心の
運の
栄養にならないという
みえるだけの
エネルギーは
確かに
その時は
疑似的に一時の紛らわしには
なるのでしょう
しかし
根本の
貴方が求めている
ものではないので
心は
なにか
スカスカで
安心できない
満たされない
そんなふうになるのでしょうね・・